秘密の日記

サブブログ 色んなことを日記みたいな感じで不定期に更新します

夏休みの日記(東京編)

東京に帰ってからも夏休みを満喫していました。
名古屋から帰った3日後に秋川でバイト仲間と4人でバーベキューしたりと。
f:id:nanashi_pk:20150905195734j:image
その後はしばらくバイト三昧でしたが9月1日〜4日まで休みを頂いて1日はきたみさん、おまおさんと先に合流。
おまおさんの自宅でwii桃鉄16を少しプレイしてからぱみゅさんと桜木町で合流して遊びました。
昼飯食べてからポケセンに移動してラティを9体受け取りましたw
f:id:nanashi_pk:20150905200206j:image
その後は赤レンガ倉庫まで歩いてそこできたみさん体調よくなかったのでゆっくり休みました
f:id:nanashi_pk:20150905222928j:image
休んだ後はフードコートまで歩いて軽く晩飯食べてみなとみらい駅でぱみゅさんとお別れ。
おまおさんの自宅に帰宅してからはレートをずっとしてました(体調悪いのにきたみさんもやってた辺りポケ勢って感じしてました)
なんだかんだで夜中に寝て自分は朝7時ちょいに起きてましたw(配達員厳選と朝レートしてました)
朝1時間で4V,D実数値−1を引いたから配達員厳選は早く終われました
f:id:nanashi_pk:20150905223519j:image
仮眠してからおまおさんとは別れてきたみさんと2人で飯を軽く食べてから西武ドームへ向かいチケットを確保。
f:id:nanashi_pk:20150905223938j:imagef:id:nanashi_pk:20150905224010j:image
臨場感溢れてて非常に楽しかったです!
(延長12回まで行ってたから終電に間に合うか不安でしたがw)
その日は自宅に帰宅してゆっくり休んで翌日、また西武ドームへ向かって野球観に行きましたw
f:id:nanashi_pk:20150905224326j:imagef:id:nanashi_pk:20150905224341j:image
1塁側できたみさんとサクヤさんと自分の3人で観戦(*^^*)
2日連続で野球観に行ったのは初めてでしたw
終わってからは別れて帰宅して休んでましたがしばらく会えないんだなーとか鬱モードになりながら寝ていました。
(その翌日に頼まれごとできたみさんと会うことになりましたがコミュ障な自分はあまり喋れずに東京駅で新幹線の改札口前で見送って夏休みは終わりました)
非常に楽しい4日間でしたが楽しい時間ってやっぱりあっという間ですね。
日本語ガバガバな部分あるかと思いますが日記なんで大目にみてください()