秘密の日記

サブブログ 色んなことを日記みたいな感じで不定期に更新します

元日ミラクルCAS詳細

個体の確保に時間が掛かってしまったため個体数を減らす形にしますが予定通りミラクルCASを行います。
・開始時間:18:00スタート
・ミラクルCAS放送予定時間:3時間前後
当日の視聴者数やマッチングにより前後させる予定です。2分に1匹ペースで流す予定なのでスムーズに行けば90匹前後の計算です。
・個体を流す時間:CASの奇数時間
孵化余り(4V以上)を流してリスナーと当たった場合、CASか自分のTwitterアカウントにて当たったことをTNと共に報告して頂いてからhttp://nanashi-pk.hatenablog.com/entry/2015/12/08/192459
こちらにある個体の内どれか1匹を選んで頂きNNを決めた後、フレンドコードを交換して選んだ個体と交換する形です。

(自分のフレンドコード:3110-7193-8903)

NNを考えてからにしたいとか用事があってすぐに交換出来ないから後でにしたい等の要望がありましたらDMにて送って頂ければ後日、お互い都合が合うときに交換する等の対処を致します。
個体は早い者勝ちですのでご希望の個体が入手出来るとは限りませんのでそこはご了承ください。
残り個体数の詳細などは出来る限り本ブログにて随時更新致します。
・禁止行為:改造個体を流す行為、改造個体を交換に流す行為。
複数ROMを使用したミラクル交換や複数回スナイプする事は可としますがあまりにも自分に当たりすぎる場合は制限する可能性がありますご了承ください。(出来るだけ色んな人に個体が行き渡るようにするため)
その他詳細で足りない部分などがありましたら追記致します。
初めてなのでスムーズに行かない部分も多々あるかもしれませんが当日は宜しくお願い致します。