秘密の日記

サブブログ 色んなことを日記みたいな感じで不定期に更新します

夏休みの日記(名古屋編)

休みって自由で最高ですね
8月13日まではバイト三昧でしたが14日からは遊びまくりました。
14日の夜行バスでおまおさんとアサバンバンさんと一緒に名古屋に行き15日の朝に到着。
朝飯から名古屋コーチン入りのきしめんと名物を食べて名古屋駅の金時計でシンクさん,きたみさんと一緒に合流しポケセンがある栄駅へ。
スタバで朝レートして時間潰し昼前にポケセン名古屋へ。
予想以上に小さかったのが印象的でした。
エモンガちゃんのメタルチャーム売ってること期待しましたが売っていなくて残念でした(どこにあるんでしょう?)
昼飯は矢場トンの矢場トン三昧を食べてお腹いっぱいに。
f:id:nanashi_pk:20150904170858j:image
※この写真以外にもデザートでアップルパイがありました。
その後はきたみさんの自宅で少し休んで夕方からは名古屋ドームへ行き中日VS巨人戦を観戦しに行きました。
f:id:nanashi_pk:20150904171144j:imagef:id:nanashi_pk:20150904171200j:image
(巨人ファンなんで巨人応援していました)
試合は中日が3-1で勝ちましたが見応えのある試合内容だったので楽しかったです。
試合が終わってからはラーメン食べに行く予定でしたが閉まってたので仕方なく近くにあった店へ行ってとろろメカブ蕎麦を食べてきたみさんの自宅へ再びお邪魔して1夜を過ごしました。
レートをやっていたらきたみさんとタイミングズラしながらやってたのに当たる事故も()
f:id:nanashi_pk:20150904172731p:image
きたみさんに運勝ちかましました(低乱数で相手の攻撃耐えて勝った)
後、きたみさんからの直筆サインと名大オフの際にしきっさんにサインお願いしてたのを頂きました(*^^*)
(きたみさんのはサインして頂けたのでサイン色紙持参してきました)
f:id:nanashi_pk:20150904173023j:imagef:id:nanashi_pk:20150904173046j:image
寝てたらきたみさんが自分の身体の上に寝っ転がってきて一回起きましたが2度寝して気持ちよく寝てました。
起きてからは甲子園見て見たいのが終わってからは名古屋城まで歩いて行きました。(カメラでは撮ったけどスマホで写真撮るの忘れてた)
名古屋城見終わった後はラーメン食べてそこでシンクさんとはお別れ。
その後は歩いてボーリングしに行きました!(下手すぎて泣きそうでしたがw)
ボーリングで身体を動かした後は名古屋駅に向かってそこでソフマップに寄ったり担々麺を食べたり夜行バスの時間潰しのためにサイゼでデザート食べながらマルチバトルしたりしていました。
f:id:nanashi_pk:20150904173945j:image
きたみさんのクレッフィの自覚が高すぎて一方的にボコして5-0で勝ちましたw
マルチ1戦終わったら時間になったのでそこできたみさんとはお別れ。
その後は夜行バスに乗っておまおさんの自宅で休んでからポケモンしてました。
夜にアサバンバンと再び合流してからも3人でポケモン
ポケ勢って感じですね。
名古屋編は終わりですが後編もありますそれは長くなるので次の記事で