元日ミラクルCAS枠について

Twitterでも言っていましたが1月1日(元日)にミラクルCAS枠を行います。
開催時間はこれから決めるのでまだ未定ですが午後からを予定しています。
孵化余りをCAS内で流して自分が流した孵化余りがリスナーと当たってこちらに報告が来たら用意された理想個体(A0までは粘れてないので理想個体と言う表現は少し誤りがありますが)どれか1体を選んで頂きフレコを交換して受け渡すと言った流れになります。
理想個体が出来るだけリスナーに行き渡れるようにしたかったのとNNをある程度自由に付けれることを重視してこのような流れにしたいと考えたからです。
出来たらミラクルCASに参加してることが分かりやすい挨拶文にして頂けると有り難いですがそこは制限を設けないことにします。
理想個体は20種類のポケモンを最低5匹ずつ(計100匹)
余裕があったら色んな性格を準備したいと考えてるのでそれ以上になります。
少し面倒な形のミラクル交換になりますがご了承頂けると嬉しいです。
孵化余りも4V個体を中心に流す予定なので孵化余り4V+理想個体をこの機会にGETして頂けたらと思います。
スナイプの回数に制限は設けません。
次の記事に配布ポケモン20種類を表記したのを投稿します。(全てこれから産む個体です。)