秘密の日記

サブブログ 色んなことを日記みたいな感じで不定期に更新します

レート1900RTA

14:02分スタート
7-0 1608 49分経過 +108
19-6 1703 2時間48分経過 +95
30-11 1801 4時間46分経過 +98
39-13 1906 6時間9分で終わり
52戦39勝13敗(運勝ち1,運敗け7) 1906 
記録:6時間9分
はい 昨日、 3ROM目使って1500スタートからやってみましたがこんな感じでした
雑めにやったんで1900の画像はありません
時計は分単位でやりました(ストップウォッチ忘れてた)
まあもっと早く終われたんじゃないかな?
運が普通なら
ちなみにそっからもレートをやり続けて12時間通しでレートやりましたが結局95戦消化して1934でした
6時間で+28しか上がりませんでした
レートは時間を浪費するので最悪のクソです
(なお、今日レートを8戦やって7-1で+92です)
と、言うことで現時点でのレートは
メイン:2035
サブ:2051
サブサブ:2026
何とか10期連続2100をまずは行きたいです