秘密の日記

サブブログ 色んなことを日記みたいな感じで不定期に更新します

ゾロアーク

こいつガルーラや馬車とか一緒に組ましたら強そうだなーみたいな
ゾロアーク(臆病)@襷
ナイバ,カウンター,土産,@1(めざ氷,放射,気合玉,悪巧み,挑発)
これでガルや馬車に化けて物理受け強制的に投げさせて実はゾロアークでしたーってやったら強いよねって言う中学生並み発想な訳ですが果たして・・・?
ナイバはメインウェポンであり命中ダウンの追加効果による起点?作りも魅力的。
カウンターは武神がドレパンや馬車の膝なりしてきたりしたら反射させて役割破壊させるための技。
土産によりガルや馬車が安全に積めるようにするためと起点回避の意味もある。
後1つはガブマンダに打てるめざ氷、ムドー,ナット,ハッサム辺りに打てる放射、バンギに打てる気合玉、流し際に積んで自身の決定力を上げる悪巧み、土産と組み合わせて起点作りを特化させる挑発
ここら辺が候補だろうか。
弱くはないと思うので誰か使ってみてください。